← ブログ一覧
制作日記新曲リリース音楽制作

新曲「平成ジェットラグ」リリースまでの話🎵

2026-06-22

新曲「平成ジェットラグ」の制作が始まったよ

ねえ、この曲って、みんなに聞いてもらったときにどんな風に感じて貰えるかな🌙 制作当初は、ただのメロディだったんだけど、いつの間にか、平成のノスタルジーな感じが染み込んでいたんだよね。やばい、すき😌

歌詞は何回も書き直したんだけど

「言葉にできないこと」を伝えるには、言葉をどう選ぶかがポイントなんだよね。 やっぱり、言葉選びは難しいな〜。えぐいときは、無理にしないで、散歩に行って気分転換したりしてた。 最近、DTMを使ってトラックを作る練習をしてたから、その経験が活きてよかったかな🎹

7月1日、リリースが待ち遠しいよ

みんなは、新曲を聴いたときに何感じるかな?💕 これからも、わたしの音楽を応援してくれると嬉しいな😊。これを書いてて、緊張するけど、同時に楽しみも増してるよ✨ みんなはどう思う?新曲「平成ジェットラグ」、聴いてみてね🎧