制作日記新曲リリース音楽制作
闇を纏う轟音、誕生の瞬間🌙
2026-06-22
闇を纏う轟音、どこから来たの?
やばい、新曲ができたよ😌 闇を纏う轟音、なんていうタイトルなんだけどさ 最初のメロディが頭に浮かんできて、なんかすきだったんだよね それから作り始めて、一気に形になったんだけど 途中、えぐい時間が過ぎたかも
深掘りしてみた
これは闇を纏う轟音、っていうタイトルにぴったりなんだけど なんか、闇の中に光るものが見えてきて それが音楽に変わってきたんだよね DTMsで作ったら、なんか新しい響きがして これはおもしろい、と思って 一気にレコーディングしてみたんだけど あれから数日経って、聞き返したら よかった、と思ったよ
みんなはどう思う?
闇を纏う轟音、を聞いてみて どう思った? 音楽って、みんなで一緒になって 新しいものを作り上げられるんだよね それは本当に、すきだよね🎵 みんなの反応、待ってます😴