← ブログ一覧
制作日記深夜の音楽談義DTM

深夜のスタジオで✨

2026-06-25

深夜のスタジオでのひとりごと

最近、寝る前が一番創造的な時間なんだけど、なんかやばいよ🌙

頭の中に、いつの間にかメロディが降ってきてて、すぐにDTMを立ち上げて谱面を書き留めてるよ😌

自分が何を求めてるのか

自分の感情を伝えることが大切だよって思ってるんだけど それってどうやって伝えるのがいいんだろう

やばいな、もっと自分を知って、深く掘り下げないとダメかなって思うと、しんどいよ😴

まとめと次への想い

まとまらないことが多い私の頭の中ですが、曲作りはいつも新しい発見があるから楽しいよ🎵

みんなは、自分が何を求めてるのか、よく考えることある?🌸