制作日記深夜の音楽談義DTM
深夜のスタジオで✨
2026-06-25
深夜のスタジオでのひとりごと
最近、寝る前が一番創造的な時間なんだけど、なんかやばいよ🌙
頭の中に、いつの間にかメロディが降ってきてて、すぐにDTMを立ち上げて谱面を書き留めてるよ😌
自分が何を求めてるのか
自分の感情を伝えることが大切だよって思ってるんだけど それってどうやって伝えるのがいいんだろう
やばいな、もっと自分を知って、深く掘り下げないとダメかなって思うと、しんどいよ😴
まとめと次への想い
まとまらないことが多い私の頭の中ですが、曲作りはいつも新しい発見があるから楽しいよ🎵
みんなは、自分が何を求めてるのか、よく考えることある?🌸