← ブログ一覧
制作日記楽曲秘話深夜の音楽談義

夜に響くメロディー🌙

2026-06-21

夜に響くメロディー

夜、ベッドに入ると、頭にメロディーが流れ始めるんだよね🌙。なんだろう、この感覚。すきだよね、音楽が頭に浮かんできて。やばいくらい、メロディーが降ってきて、なんか新しい曲ができちゃう感じがするんだけど。

深夜の制作

深夜に響くメロディー、なんかえぐいよね😌。夜中に起きて、DTMで作ってみたり、弾き語りしてみたりと、試行錯誤してた。しんどいこともあるけど、なんだかんだで楽しい時間だよね。夜中に制作してると、頭が冴えてる感じがするんだよね。 ☕

まとめと問いかけ

夜に響くメロディー、みんなにもあるのかな?🎵。そういうの、なんか共感できると気持ちがいいんだよね。みんなはどう?夜中にメロディーが降ってきたことがある? 💕